2005年07月27日

Book Baton

“スランになりたいな”のぱいぽさんからBook Batonをいただきました。
さてさて、ちょっと書いてみます。

本今読んでる本
  夏のレプリカ 森博嗣
  魔女モティ 柏葉幸子

本最後に買った本
  ミヒャエル・エンデ・・・物語の始まり ペーター・ボカリウス
  そして二人だけになった 森博嗣
  *図書館のリサイクルフェアーで1冊10円でした!

本よく読む作家または思い入れのある作家 5人
  池波 正太郎
  浅田 次郎
  谷川 俊太郎
  森 博嗣
  柏葉 幸子
 
本よく読む本または思い入れのある本 5冊
  鬼平犯科帳
  剣客商売
  プリズンホテル
  霧のむこうのふしぎな町

本バトンを渡す人
  よむよむ絵本のひいらぎさん
  のんびり育児・・・絵本と木のおもちゃとシュタイナー・・・のsayahさん
  わくわく本の海五郎さん

突然勝手ながらトラックバックさせていただきます。
ぱいぽさんも書いていますが、ムリに答えたり回したりする必要は
ないようですので、ご迷惑でしたらスルーしてください。

こうやって改めて書くために考えてみると
やっぱり好きな本って浮き上がってきますねぇ。
今回絵本は除いてしまいましたが、
基本的にフィクション好きです★
posted by 萌ぴょん at 11:11| Comment(6) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

